

さ、流石に・・・

全力で放置してましたね、自分



本当に申し訳無い。



これからちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします。



とりあえず今年あったことを箇条書きにしよう


・5月から就職。今もいい感じに続いている。
・メイプルはひっそりまったりやっている。狩りも一日5分くらいはしてるんだぜ。
・後は・・・あれ、特に無いか。



もっと書くことはあるんだが、公にする事でもなし、御容赦願いたい





再開した理由は、お友達さんがブログを始めたとの事でね
いい機会だし再開しようかなと思いました。







もし見てる人がいたら、改めましてヨロシクね(゚Д゚)ノ






んでは特にネタも無いのでこの辺で・・・。


遅い遅い遅い!

遅い!けど、皆様あけましておめでとうございます。


自分と接点のある方は今年もよろしくお願いします。







まぁ年末年始だろうが正月だろうがこのブログで書く事は1つか2つだけです






12月31日はある物のために色んなサイト飛び回っておりまして・・・・ それは






うみねこのなく頃に EP4
341.jpg



いやね、もう楽しみで楽しみでドキがムネムネしてたんですよ


だけどどこのサイトいっても・・・・



在庫完売!在庫完売!ばっかりで泣けてきたんですよ。


まぁ 苦難を乗り越え残り1個のやつ買えたんですが、マジで危なかった。1分単位の勝負でした。



んで この記事書いてる3日前くらいに届きまして、いざPLAY!



・・・・・・・・・・・





やばい、おもしろすぎる。買って良かった





「ひぐらしのなく頃に」同様・・・・嫌、それ以上か、半端ないくらい難しいッス





ひぐらしはなんだかんだいって怪しい人物は特定出来たんですよ。




ただ、うみねこに限っては・・・・




全員怪しい




詳しくは書くのめんどいんですが、実は登場人物全員に犯行動機がありまして・・・




推理のしようがないです( ゚Д゚)





だけどそこが竜騎士07先生の作品のいいところ。なんせ本人が「推理?させねぇよ」と言ってるくらいですから。




この物語は「六軒島」という島に右代宮一族が親族会議をしに島にやってきて、息子達は旅行気分で来るのですが、その親たちが余命幾ばくも無い右代宮当主「右代宮金蔵」の財産をどういう風に分割するかというキナ臭い目的で訪れています。



そして何事も無かったかのように親族会議が終わると思ってた矢先、謎の連続殺人事件が発生


台風で隔絶され、逃げ場の無い親族達と「犯人」


そして島に伝わる黄金の魔女「ベアトリーチェ」が魔法で殺人をしているとしか思えない、人間には不可能な「密室」







果たして推理は可能か、不可能か・・・・・。





という感じで、簡単に説明してみました。



まぁ 竜騎士07先生のページでEP1がDL出来るので、もしよかったらやってみてください。ハマる人はハマります。





長々と説明してみましたが最後に一枚、俺が一番好きなキャラ達をペタリ
IMG_002654.jpg



まぁ、これは2次創作なんですがね。うみねこに出てくるキャラの一部です










ネタバレにならんことを祈る・・・・!

後2で4次

タイトル通り、現在118で4次目の前ですー


最近は姫だけじゃなく卵にも連れてってもらってます



主に

無題2


わがギルマス様や


無題



事あるごとに良アニメを紹介してくれるジンたんにですねぇ。





そなーさんと行ったときは卵初体験だったので「卵体験ツアー」だったんだけど・・・・










ほとんど吸いになっちまいました。ありがとうございますねんw




他にも ひにゃのさん わんこさん てころったさん が来てくれましたね!ありがとうございますだにw





んで、初めてということもあり 卵を舐めていましたね・・・。





ドロしちゃいました><。エーン




他にも、そなーさん以外の方全員乙っちゃいましてねぇ。





(特にひどいのが俺ですね、せっかくわんこさんにリザってもらったのに直後にピューン




そしてその後、30%→55%にしたところで解散ぬ(´・ω・`)




皆様、楽しかったでゴワスぜ!





そして昨日もジンたんに誘われるまま、ホイホイ卵行きまして・・・






また吸わしてもらっちゃったダニ^-^





ジンたんにもかなりお世話になっちゃいまして・・・





また誘ってくださいな^^





吸いもあり、なんとか118になりましたので、来週のクラソナジャクムまでには4次しちゃいます






@2・・・・珠に蟲がついてる姫をひたすら狩り続けたいと思います・3・











来週、TTが出ますように・・・(-人-)

やぁ!皆元気かい?

ほぁちぁ!七夜です!過疎ブログへようこそ!


とりあえず近況を

Maple0011.jpg


姫( ゚Д゚)ウマー


そしてこの後



Maple0015.jpg


ビシャスってきましたねはい



Maple0016.jpg



第二形態行った瞬間の出来事でしたっと。




('A`)



あ 俺の事廃人なんて言わないでヽ(`Д´)ノ

やっほーい

ブログ更新滞ってる^p^七夜です




だけどこういう時にあんまし教えてないと便利でうs、更新しろって言われなくて・3・




だけどメイポはちゃっかりきっかりINしてるんですよ?





例の投げをね・・・もうこんなんになりましたよっと


無題2


投げは楽しいですねぇ、モチベが保てます。



んで今の主要狩場はここです


無題


知ってる人いない場合もあるかな?少林寺MAPです。



友達のxネ○ーxという方に教わったりして、85の時に行ったんですけど、その時はまだレベル低くて狩れなかったんですよね。


んで、88の時にいったら結構うまい具合に狩れたんで早速移住して・・・。



この狩場は下段・上段で沸く敵が違って、上が白いので下が茶色いの沸きます



なかなか沸きいいのにも関わらず、ここはMOBの法則が分かれば安置狩りが出来ちゃいます



絶対安置ではないですけど沸いた時はFJすればかわせます・w・




俺はこの境界線を絶対領域って呼んでます




-補足-

絶対領域


スカートの短い娘とかが階段を上っても、下から覗こうとしても、ギリギリで見えないあれです

見えないと凄い敗北感あるよね。 え? 俺だけ? 男なら皆そう思うはず。

ちなみに以前体験した時一緒にいたK村君は「あのギリギリ感がたまらないんだ」と言ってすごい怪しい動きをして、その後警備員に声掛けられました。


更に言うと俺は別段普通にしてただけで見えました。豹柄でした。まさに骨折り損のくたびれもうけだったねK村。



んでこのMAPで狩ってみた所、親分が1.5mだったのに対し・・・。




2.7m出ました( ゚Д゚)ウマー



ドロップも美味しい物あったので、投げの方は是非狩ってみてくださいな(´゚ω゚`)





あ、それと・・・・。



俺は生きてます、心配しないで。



俺死亡説出てビックリしましたよ



そして録送りたい奴、送っちまいな!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
