

狩場載せてみるか

めぽ復帰してからかなり飛ばしてる七夜です
Maple0005.jpg
さくっと51になりますた(てゆかなってた










ほんで日本列島諦めてチキン虎剣装備してまっする





おせぇ;




だけど1st育成の時に使ってたからそこまで違和感無かったけどね






んで今回ちょいオススメ狩場載せてみましょうとの事でですねー






とりあえず一応マガティア等もおりまぜつつ、過疎狩場も載せてみようかなと





まぁ「イエッペPT募集!」の時からいる自分としては、かつて隆盛を誇ってた場所から人が居なくなるのはちょい悲しいのでね;







見てる人少ないですが、もし見てたら気晴らしに行ってみるといいでしょう^^







ちなみに戦士限定ですので、承知の上ご覧くださいな






・1~15 デンデン・スルラ・スタンプ

・16~20 ピグの海岸

・21~30 カニンググループクエスト(ただし、1st等命中が足りなかったら25までアリの巣で頑張ってください)

・25~38 サヘル地帯3・荒野1~3

・35~50 アイアンミュテ・モンスターカーニバル・キングブロック

・50~60 jrイエティ・ドレイク・ヒキュー

・55~70 ゴーレムの森・ヘクタ・レッドドレイク・ロイド

・60~70 ホムンクルー・ゾンビ・河童





とまあ、以上3次までの狩場ですねぇ



有名な狩場もいいですが、有名だからといっても狩場探しで時間かかるなら昔人気のあった効率の良い狩場に行く方がいいでしょう








正直、狩場探しで時間かかったらそっちのが効率悪いしね;





とりあえず参考程度なので、話半分で見てくださいな






ちなみに、ゾンビは沸きが回復してますので他の有名狩場にひけをとらないくらい美味しいですよ


友達のクレさんと一緒に行ってみてはいかがでしょう('ー`)ニヤニヤ







3次以降はまた気まぐれに載せますので、待っててください^^













㍉㍑㌢㌧㌢㌧              さぁ↓の部分を読んでみよう!

最近

軽く鬱な七夜です;


まぁ本当に軽くだから大丈夫なんですけどねw




さて、早速メイポのお話


















最近モンカニにはまってしまいましたね(´ω`)




やっぱ大勢でやるっていうのがいいですねw





モチベ上がったおかげか、44→49へ^^






だけど自分はロクに狩りせずに人任せにする人もいたんで、ちょいカチンときましたね;





んで先程はギルメンのしげさんも誘ってモンカニやっておりました^^







2回ほどやってしげさんはおやすみになられましたw







またご一緒してくださいね^^









とりあえず桃マン装備の50は明日中にいけるんですが、1つ問題が・・・・。




























日本列島が全然売ってない;;


















という訳でどなたか持っていらっしゃったら貸してくださいなw










@p@

続きを読む »

いやー

北北海道大会惜しかったなぁ


白樺後ちょいで甲子園行けたのに;


今年も駒大岩見沢が代表かぁ


駒大続きだと飽きちゃうな'A`


まぁとりあえず白樺野球部おつかれさんb


















さて、それじゃメイポの話


今日も今日とてアイアンミュテでウッウーウマウマしてました(´▽`)
Maple0001.jpg
サクっと1上げて、イカルス装備^^


移動速度かなり変わったわぁ


これでもう少し効率UPすればいいんですがねw













1レベ上がった後はモンカニ行ってみましたよ^^
Maple0003.jpg
なかなかオイシイですね^-^


ただそれでもミュテ狩りの方がウマウマでしたねw



あれはチケ時間外でやると良さそうですb



んで、モンカニ終わった後はまたまたミュテ狩りw
Maple0004.jpg
またミュテで2レベ上げましたヽ(´▽`)ノ





いいペースで上がってきてますね^^

















んじゃ明日からまた仕事なんで頑張ってきまーす ノン

あふん


最近仕事が思うようにいかない七夜ですぅ


まぁ思うようにってか、嫌いな人がいるから気分が乗らないだけなんだけどね-ω-;


まじ加齢臭すげぇんだっつの、おばはん!!!!1


さぁて、んじゃメイポのお話













最近クルセやろうかなぁと思いキャラを作りましたよっと


名前は「七夜黄利」と大して変わりはありませんがね^^;


いい感じで上がってってますよぉm9(^д^)


とりあえず2日で33→41にしましたよん
ミュテ
アイアンミュテやばいっす;



自給を計ったら、260%/1hでした^w^



モンカニとかあるけど狩りの方が大好きだよっと・3・



ちゃっちゃっとクルセにして、氷結ウマーしたいですね!














@p@

初日記

いやぁー、とうとう初めちゃいましたねぇ^^

まぁしっかり更新していくんでヨロシク!








だけどまぁなんだろう・・・・













あんまし書くことないけどちょくちょく遊びに来てくださいなw










@p@

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
