スポンサーサイト


やっほーい

ブログ更新滞ってる^p^七夜です




だけどこういう時にあんまし教えてないと便利でうs、更新しろって言われなくて・3・




だけどメイポはちゃっかりきっかりINしてるんですよ?





例の投げをね・・・もうこんなんになりましたよっと


無題2


投げは楽しいですねぇ、モチベが保てます。



んで今の主要狩場はここです


無題


知ってる人いない場合もあるかな?少林寺MAPです。



友達のxネ○ーxという方に教わったりして、85の時に行ったんですけど、その時はまだレベル低くて狩れなかったんですよね。


んで、88の時にいったら結構うまい具合に狩れたんで早速移住して・・・。



この狩場は下段・上段で沸く敵が違って、上が白いので下が茶色いの沸きます



なかなか沸きいいのにも関わらず、ここはMOBの法則が分かれば安置狩りが出来ちゃいます



絶対安置ではないですけど沸いた時はFJすればかわせます・w・




俺はこの境界線を絶対領域って呼んでます




-補足-

絶対領域


スカートの短い娘とかが階段を上っても、下から覗こうとしても、ギリギリで見えないあれです

見えないと凄い敗北感あるよね。 え? 俺だけ? 男なら皆そう思うはず。

ちなみに以前体験した時一緒にいたK村君は「あのギリギリ感がたまらないんだ」と言ってすごい怪しい動きをして、その後警備員に声掛けられました。


更に言うと俺は別段普通にしてただけで見えました。豹柄でした。まさに骨折り損のくたびれもうけだったねK村。



んでこのMAPで狩ってみた所、親分が1.5mだったのに対し・・・。




2.7m出ました( ゚Д゚)ウマー



ドロップも美味しい物あったので、投げの方は是非狩ってみてくださいな(´゚ω゚`)





あ、それと・・・・。



俺は生きてます、心配しないで。



俺死亡説出てビックリしましたよ



そして録送りたい奴、送っちまいな!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ここの存在に今までどうして気づかなかったんだけど、どうしてくれるんだ!

この間見たときはモンカニやってたような…早いねぇw

No title

今度録送らせていただきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
