

さ、流石に・・・

全力で放置してましたね、自分



本当に申し訳無い。



これからちょくちょく更新していくのでよろしくお願いします。



とりあえず今年あったことを箇条書きにしよう


・5月から就職。今もいい感じに続いている。
・メイプルはひっそりまったりやっている。狩りも一日5分くらいはしてるんだぜ。
・後は・・・あれ、特に無いか。



もっと書くことはあるんだが、公にする事でもなし、御容赦願いたい





再開した理由は、お友達さんがブログを始めたとの事でね
いい機会だし再開しようかなと思いました。







もし見てる人がいたら、改めましてヨロシクね(゚Д゚)ノ






んでは特にネタも無いのでこの辺で・・・。


COMMENTS

No title

メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
http://blog20fc2.com/yuka0816/

就職できたんだねーよかったよかった。
がんばだ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

-

管理人の承認後に表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
