fc2ブログ

狩場載せてみるか

めぽ復帰してからかなり飛ばしてる七夜です
Maple0005.jpg
さくっと51になりますた(てゆかなってた










ほんで日本列島諦めてチキン虎剣装備してまっする





おせぇ;




だけど1st育成の時に使ってたからそこまで違和感無かったけどね






んで今回ちょいオススメ狩場載せてみましょうとの事でですねー






とりあえず一応マガティア等もおりまぜつつ、過疎狩場も載せてみようかなと





まぁ「イエッペPT募集!」の時からいる自分としては、かつて隆盛を誇ってた場所から人が居なくなるのはちょい悲しいのでね;







見てる人少ないですが、もし見てたら気晴らしに行ってみるといいでしょう^^







ちなみに戦士限定ですので、承知の上ご覧くださいな






・1~15 デンデン・スルラ・スタンプ

・16~20 ピグの海岸

・21~30 カニンググループクエスト(ただし、1st等命中が足りなかったら25までアリの巣で頑張ってください)

・25~38 サヘル地帯3・荒野1~3

・35~50 アイアンミュテ・モンスターカーニバル・キングブロック

・50~60 jrイエティ・ドレイク・ヒキュー

・55~70 ゴーレムの森・ヘクタ・レッドドレイク・ロイド

・60~70 ホムンクルー・ゾンビ・河童





とまあ、以上3次までの狩場ですねぇ



有名な狩場もいいですが、有名だからといっても狩場探しで時間かかるなら昔人気のあった効率の良い狩場に行く方がいいでしょう








正直、狩場探しで時間かかったらそっちのが効率悪いしね;





とりあえず参考程度なので、話半分で見てくださいな






ちなみに、ゾンビは沸きが回復してますので他の有名狩場にひけをとらないくらい美味しいですよ


友達のクレさんと一緒に行ってみてはいかがでしょう('ー`)ニヤニヤ







3次以降はまた気まぐれに載せますので、待っててください^^













㍉㍑㌢㌧㌢㌧              さぁ↓の部分を読んでみよう!
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

俺もドレイクPTとかやってたあ
なつかしいなww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きりゅー>>ドレイクは昔の壁すり抜けの時神効率だったよね!
        PTでもウマウマだったしねw

せつなん>>コメ返ども!
         さりげに宣伝してたのは鬱陶しかったしょ?^ー^
         テスト明けたらまた改めてヨロシクなぁぁ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード