

ano あの 横すんあ

どうも、僕です(´゚ω゚`)



しばらく更新してなかったけど、見てる人おらんからいいかー。



とりあえず近況を

無題


最近投げ始めましてねぇ^ω^


遠距離職は楽しい楽しいp^-^q









え?クルセはどうしたのか?だって?



そりゃーあなた・・・・・




飽きたんですよ



ああいや違う違う。



100↑いったからねぇ、4次待ちキャラにしたんですよ




自分はメイポ復帰する前も後も近距離しかしてないんで・・・ちょっとしたマンネリです





んでーもし見ている人いたら、良かったらこっちに録移しちゃってください^p^





友録欄がスッカラカンなので(´;ω:`)




そしてある人物から「何その名前?どう呼んでいいの?」と聞かれましたが・・・




えんじぇと呼んでください



まぁ、うみねこのなく頃にっていうゲームのキャラなんだけど、ひどく気に入っちゃって(*^ー^*)



縁寿 でググれば一瞬で出ると思うので、暇があったら見てくださいな。




しかし悲しい事に、うみねこネタ語れる人があんましいない・・・・







竜騎士さんのHPにEP1だけDL出来ますから、皆やってくださいね!



んじゃメシ食ってくる(´゚ω゚`)ノン

手☆抜☆き☆更☆新

七夜です




無題



レベルアポーしましたよ( ゚Д゚)


赤ケンタウマウマ♪



(赤字もひどいけどね・・・)



とりあず88になったお








終わり☆

やっほう

かなーり久々の更新をする七夜です


見る人が少ないってのは気楽だぬ(´・ω・`)



変わった事といえば、まぁクルセちゃんが3次したって事だけかな@p@




現在レベル82 かなりハイなペースで狩っております




後は信乃(のぶの)とわんこたんが結婚した!



おもしろい結婚式でしたよw まぁもらってくれたわんこさんに感謝だなのぶの(,,゚Д゚)




そしてなんというか・・・・M武器出ません;




早い段階で諦めてしまいました・3・





つか、友達からメール着てね、内容が「やらないか?」だったんですよw




すぐに誤送信だった事を説明してくれましたが、とっても緊張しましたさ。




だって、そのおにゃのこ可愛いですからねぇ、ガチで











そういえば中学の時に授業中の寝言で「これ買ってママ!」って叫んだ山本くん(仮名)会ってないな、元気かなぁ山本くん。

ぬっはー

もみじクエはじまって、ウキウキな七夜です


さて、今日はサブの海賊の育成から始めてサクっと2レベル上げてページに移動




もみじクエに伴ってかつて過疎狩場だったとこが満員御礼になってしまいました


バブルスライムなんて空いてませんからね、ほぼ100%'A`



俺はスライム無視して、ヘクタに行ったわけですよ・・・



「メイプルナックルドロポするからって満員にはならないよな、ヘクタは」と思い来たんですが・・・


















空きが1つもねぇ;


なんというか、皆考えることは一緒だなと思いましたね;


高レベルの巣窟になっておりました^^




そしてサブにMソードがあったのを思い出して、ソールロヘンにしたら攻撃86という良品になりました^^


とりあえずこれで80までのつなぎが生まれて安心しましたw


もみじクエは10月1日まであるそうなので、しばらくヘクタに篭ろうかなと思いましたよ(・ω・)




SSは無いんですが、今日はM斧だけドロプして終了'ー`





嬉しいけど、いくらで売れるんだ?この斧・・・






ちなみに42レベ?M斧の方ですね




相場わかる人いましたら教えてください;w;



では うみねこEP3やってきます(≧▽≦)ノシ

辛いのー

最近ストレス溜り気味だ




流石に発散しないとダメかもしれん











まぁ、明日は花火大会だが彼女はいないから友達といくかな















てか、もう彼女いない暦3ヶ月目だ。






さすがに寂しいze




寂しいから誰か北海道の十勝おいでー、遊びに誘うからさ-ω-b



















関係ないけど、もうそろ髪染めよ







んな訳で、何色がいいか募集ー(・ω・`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
